2019年11月04日

当院のアピール

次の画像はイメージです。


原因追求、日々研究!

痛い部分を施術すればよくなるという固定概念はありませんか?

その部位を施術しても改善がなければ、原因は他にあります。

目眩、吐き気、頭痛、肩が凝って辛いと言う場合も、原因は首の疲労の場合があります。

腰痛なども腰が悪いから痛いと思われる方が多いと思いますが、私はそうは考えておりません。

腰痛の痛みは筋肉のコリが要因の酸欠による場合が多いのですが、当院では腰を触らずによくなり、不思議に思われるお客様が多いのです。

不具合は、関連する部位を緩めることによって改善することもあります。

当店では原因究明をするために、あらゆることをしています。

決まりきったことをするだけではなく、個々人のお客様の症状にあわせて原因を追究し適切に施術できるように努力しています。

よくするためには「超痛い」ことだってします!

気持ちいい、優しいだけの施術では一時的なものになってしまうため、当院ではそのようなやり方はしておりません。

肩こりの原因だって実は肩じゃない、とある部位と、とある部位のコリなんです!

本気で良くしたいと思われている方はぜひ当店に足をお運びください。

原因の意外性と、適切なトリガーポイントの治療の大切さに驚かれると思います。

個々人のお客様に合わせて、これからも原因追求に励んでいきます。

当院は、施術室にトイレが併設してあります。

posted by 浦安元気 at 18:24| 日記